Yahoo、Google 検索でTOPページに表示させる個別指導サービスです。
激安の10万円の結果成功報酬で、TOPページに表示させます。

受注は、近畿圏より重点的に始めます。
最初に3時間の訪問サービスを一度、
以後、メールで予約していただいた時間での
スカイプを使ったWebカメラ遠隔指導です。

近畿圏以外のお客さまは
Webカメラのみでの指導になります。

ご希望のキーワードで 2ページ目達成で5万円、
1ページ目達成で+5万円、計10万円です。
その都度の請求書払いです。

HP作りは、お客様の方で、担当者を決めていただき、
自社制作か委託制作をしてください。
交通費は当社負担、その他、設備、人、Web作成プログラムなどは、依頼主負担です。

特に大きな投資をする必要はありません。
必要期間は、1カ月~3カ月です。
環境が整っていれば、数週間でも御社のサイトの上位表示が可能です。

なお、以後の上位表示維持についての ご相談にも対応できるサービスや
HP制作代行サービスなど
随時追加していきます。もちろん格安提供です。

Webの世界では、上位2ページ内に表示されない会社は、
世の中に存在しないのと 同じと言われます。
また、サイト上位表示の技術SEOは、NET上では神の技術とまで言われます。

NET上位表示の広告費0円と
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・チラシの広告費費
+営業員の営業活動までを広告活動とし比較すると

広告費0円の価値は、すさまじいものがあります。
価値=価格/機能ですから

広告費〇円では
その価値は=無限大 です。

つまり、ゴミが商品に化け、ダイヤモンドにさえなる可能性があります。

弊社のSEO技術は、コテコテの実践技術です。
十数年の試行錯誤の結果です。

SEOを紹介した書籍、情報誌、サイトは数えきれないほどです。
けれど、内容は難しく、素人、中見習はもちろん、
プロでさえ難しい技術の側面もあり

SEO専門家の間でも 同じ質問に対して
右という人がおり 左という人もいます。

なお、HPのデザイン制作とSEO技術は別ものです。
美しい機能的サイトが作れるデザイナーでも
上位表示はできないことがほとんどです。

弊社の技術は、理論より結果です。
また、長く使えない、スパム的な方法を 使っていないのが特徴です。

以上

ご興味のある方は、メールにてお問合わせください。

なお、具体的サイトをお持ちのときは、
そのサイトのURLと 上位表示させたい「言葉」キーワードをお知らせください。