悪いことは、休み中に起こり明けに大騒ぎ

2012年7月1日 なぜか悪いことは、休み中に起こり、休み明けに大騒ぎになる!

只今、弊社サイトのPPバンドの価格は、3ヶ月限定特別価格です。(メーカー仕入話より)
http://pp-band.com/
1カ月以上 過ぎましたので、後2カ月弱です。
そして、盆は かなりの長い休み(リラックス)です。

ところで、古今東西、悪いことは
リラックスしている 休み中に集中して起こることを ご存知ですか?
そして、休み明けに騒然となります。

これは関係者が あまりに損害が大きいので
少しでもショックを和らげ、パニックを抑え込むために
わざと 調整しているためもあるでしょう。

また、天候など 自然のもろもろの条件などの
地政学的な影響も大きいでしょう。

例えれば、きりがありませんが、
アメリカのブラックマンデー1987/10/19(月)、
ニクソン・ショック1971/8/15(日)
(米ニクソン大統領 電撃発表 金・ドル変動相場制移行)
リーマン・ショック:世界的金融危機(世界同時不況)2008/9/15(月)
などなど、経済だけでなく、
他にもいろいろなことで起きています。

何事も 油断している 時・場所で起っています。

一の谷
桶狭間
真珠湾(太平洋戦争)
最近なところでは、人事・退職勧告などなど
気付いた時には 遅いということです。

そこで、気になることは、お休みの前に 済ませておきましょう。

ついでに、3カ月限定価格(メーカー仕入話)PPバンドのご購入は、
念のため お休みの前に...

http://pp-band.com/

※上記フォローメールは、表示する年月日の送信内容です。現在の価格・製品詳細と異なる部分があります。  なお、URLが変わっている場合には、現在のものに書き換えています。