PPバンド、メーカー撤回値上なし

2012年5月31日 PPバンド値上なし、メーカ-の足並みが乱れ、撤回要請あり!

6月に予定されていた PPバンドのメーカーからの 値上要請が撤回されました。
あまり経験のない 珍しいことです。

最近の激しい 経済情勢の 反映と思われます。
よって、6月に予定しておりました 値上はございません。

PPバンドの発注が FAXでも出来るようになりました。

PPバンドのご注文方法に 新しくFAXでの注文を加えました。
用紙は HPよりダウンロードしてお使いください。

http://pp-band.com/fax_order/fax_order_auto.pdf
高度編集PDF

FAX用紙はディスプレイ上でも入力可能で、
FAXいただくと、自動的にメールに変換され受信いたします。
また、従来の注文確認書・追跡番号のお知らせは
メールが自動的にFAXデータになり 御社のFAXで受信して頂けます。

http://pp-band.com/fax_order/fax_order_auto.pdf
高度編集PDF

なお、徹底した合意理化の成果は
製品の品質向上と 価格に反映いたします。

※上記フォローメールは、表示する年月日の送信内容です。現在の価格・製品詳細と異なる部分があります。  なお、URLが変わっている場合には、現在のものに書き換えています。