この1カ月ほど Yahoo検索で 検索結果が 過去にない大変動しています。
突然、表示の順番が 全く変わったり、戻ったり、動かなかったりを しています。
この現象は、画面表示のプログラムの Verの新旧などや設定により異なります。

これはYahoo検索のシステムが、大変動Google化の為に 起こっています。
ここ数か月は、この大変動の余波は 続くと思われます。
今、何も変わっていないコンピュータも 時間の問題です。

しかし、PPバンドご注文のお客様には この変動は大迷惑です。

● 対策として、
一度 http://pp-band.com/ にアクセスされ

画面上の「お気に入り」より 「お気にい入りに追加」をされ
URLを記録されることを お勧めします。

次回からは 「お気に入り」をクリックされ、
記録されているURLを 押せばつながります。

● 他にも簡単な方法としては、  やはり http://pp-band.com/ にアクセスされ
画面左上のhttp://pp-band.com のアイコンを
マウスの左ボタンを押さえながら、画面に移動させれば、画面上にアイコンがに記録され
次回から、これをクリックすればフレコンのサイトにつながります。

●PPバンド只今の価格 2巻で4900円